必見!2010年03月

2010年03月:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

アラビアンクラブナイト アルハフラvol3

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


アラビアンクラブナイト アルハフラvol3

今日はこちらののお知らせです。

ソロ・グループ出演者募集中!

AL HAFLA vol3
明大前アラビアンクラブナイト
4月2日(金)1930~2330
チャージ1500w1d
場所 井の頭線明大前徒歩2分 カフェバーリブリ
http://www.cafebarlivre.com/

ただベリーを見るだけではなく、みんなで踊ろう!

ナイトクラブのように、エジプトのホームパーティのように、
かかっている曲で自由に踊ってください

1930~ 簡単なベリーダンスレッスンあります(無料)
ベリーを知らないお友達と一緒でもぜひ遊びにきてください

・上田タブラ入門クラス、タブラショーやります!

DJ;ニコル
ゲスト:マイケルジャクソン

前回と同じく、タブラとの生セッションあり
飛び入りソロ、グループ、曲リクエストなど絶賛受付中~
→踊りたい方ば私にメッセージかメールでご連絡ください。
→当日飛び入りでも大丈夫です!
→初心者でも大丈夫!友達の前で踊ってみたい方ぜひどうぞ

タブラを叩く方、ダンサーさんたちとセッションしたい方、大歓迎です!
楽器の持ち込みも大歓迎です~

何かご不明な点がありましたら
どうぞメッセージでお気軽にご質問ください。


アラビアンクラブナイト アルハフラvol3 でした。
みなさんぜひぜひ遊びに行っちゃいましょう。

では、次回の大学生ちゃんねるをお楽しみに!!

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ


| universityの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

