必見!就活で成功する方法 in 渋谷ピグマセミナールーム

就活で成功する方法 in 渋谷ピグマセミナールーム:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

就活で成功する方法 in 渋谷ピグマセミナールーム

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□
チーム★Mirror×(株)情熱  
就活を終了していない大学4年生応援企画
「今からでも遅くない!就活で成功する方法」

6月21日(土)13:00~17:00@ピグマセミナールーム
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□
大学4年生の皆さんへ!
気づけば、6月になりましたが、就職活動はいかがでしょうか?
いつの間にか、2010年卒業用のリクナビやマイナビが始まっています。

周りの友達や知人が本命に内定をもらい就活を終了していく中、あせってませんか?

「就活をすればするほど、やりたいことが見つからない・・・。自分に合う仕事があるのだろうか?」
「頑張ってもES、面接が通らない。自分は駄目なのかな・・・」
「1社内定をもらったけど、本当にこの会社でいいのか不安でしょうがない・・・」
「就職活動を始めるのが遅れてしまった・・・。みんなより遅れていて不安でいっぱいだ・・・」
「自分に合った会社を見つけたい! 夢に向かって輝く社会人になりたい!」

そんな想いを持って、悩んでいませんか?

まかせてください! そんな悩みを解決し、自分が進みたい道へ踏み出せる応援をするためのセミナーをお届けします!
このセミナーを聞いて、
・やりたいことが見つかり、
・自分に自信を持ってもらい、
・明日から就職活動で活かせる手法
を頭に入れてもらい、皆さんにとっての就活を成功へと導く応援をします!

安心してください!!! みなさんは1人じゃない! たくさんの応援してくれる仲間がいます!!!


━━━━━━━━━━━━━━
◆セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━
毎年1000人以上の就活生と向き合い、悩める就活生を成功に導いてきた、チーム★Mirror代表の加納氏が
今回、今までの集大成としてお送りする特別応援企画です。
試行錯誤して編み出したコーチングを駆使したワークを使い、貴方が抱えている悩みを解決し、
実際に明日からのアクションまでに落とし込んでいきます。

このセミナーは、次の3つの大きな方針

1・自分に自信を持ち、積極的・肯定的に就活に向かうことができる。
2・自分にとって、本当にやりたいことを明確にすることができる。
3・実際に、現在就活で困っている部分を解決できる。

に分かれています。

1・2に関しては、加納氏の集大成の講演+ワークで。そして3に関しては、
社会人、チーム★Mirrorで加納氏の元でコーチングセンスをつかんだ内定者が個別に相談に乗ることで、
貴方にとって解決したい問題を的確に解決することができます。

━━━━━━━━━━━━━━
講師の紹介
━━━━━━━━━━━━━━
■加納 敏彦(かのうとしひこ)
ベネッセコーポレーションの新規事業部に勤務。高校生・大学生に向けたキャリア教育や論理的文章力・思考力の育成をサポートする事業開発の仕事に没頭中。
プライベートでは、就活サークル「チーム★Mirror」で就活サポートに熱中。
エンジャパンの「こんなプロになりたい大賞」では2586人中総合第8位に輝いている。
エンジャパンの仕事紹 http://gakusei.enjapan.com/2009/pro_view/1161/9
mixiプロフィール http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3296574

━━━━━━━━━━━━━━
講演会の詳細情報
━━━━━━━━━━━━━━
【日時】6月21日(土) 13:00-17:00

【場所】ピグマセミナールーム
http://www.pygma.com/pygma.html
(渋谷駅より徒歩約5分)

【定員】先着30名

【参加費】500円(会場費・資料代ほか)

【服装】自由

【交流会について】
現在検討中です。

━━━━━━━━━━━━━━
参加方法
━━━━━━━━━━━━━━
こちらから、お申し込みください。
http://don.jp/ezform103/11415/form.cgi

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 就職活動の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

