必見!good!主催 ワークキャンプ

good!主催 ワークキャンプ:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

good!主催 ワークキャンプ

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


good!が主催する夏の海外ワークキャンプの日程が決定しました。
夏休みの予定がまだ決まっていないという方、
一緒にタイ、韓国で最高の夏をすごしてみませんか?

①日韓友好交流ボランティアワークキャンプ

内容:自然に囲まれた田舎の村で、日本と韓国の若者が農作業など村の仕事をお手伝いします。日韓の若者が一緒に畑仕事に汗を流したり、自然の中で遊んだりしながら、国境を越えた友情をはぐくみます。交流メインの楽しいキャンプです。
日程:8月18日(月)~8月30日(土)
場所:韓国東北部江原道原州市

②タイ山岳少数民族の村ワークキャンプ

内容:山岳少数民族が住むのどかな山間の村で、子どものための施設建設など村が必要としている仕事をお手伝いします。ホームステイや村での作業を通して、山岳少数民族の暮らしを体験します。後半スタディートリップでは象乗り体験も予定しています。
日程:2008年9月6日(土)~9月20日(土)
場所:タイ北部・チェンライ近郊

キャンプの詳細、お問い合わせはこちらのホームページをご覧ください。
good!HP :http://www.geocities.jp/gdwcp
興味のある方、資料請求、事務所での説明会も随時受付中です。

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| ボランティアの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

