必見!就活支援団体「F・F」 7月4日(金) in 参宮橋

就活支援団体「F・F」 7月4日(金) in 参宮橋:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

就活支援団体「F・F」 7月4日(金) in 参宮橋

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


☆★学生団体F・F就活イベント第1弾!!★☆
「就職活動のスタートダッシュ→自分が本当に望むキャリアの発掘」
  ~7月4日(金) 18時30分より~       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【はじめに】
「就職活動いつから始めたらいいの?」
「何をしたらいいのだろう?」

2009年度就職活動予定の後輩からこのような相談を受けます。
明確な答えはないと思います。
今回集まる内定者たちは、一つ上の内定者や多くのOBOGの先輩達から話を聞くことで自分なりの就活スタイルを築いていきました。
今回、先輩達からお世話になった分を後輩に還元したいと思いイベントを企画しました。
自分が本当に望むキャリアを見つける機会を提供させて頂きたいと思います。
今回のイベントで重要な要素は、内定者と就活生との対話です。


【当日のコンテンツ】
■1st コンテンツ 「就職活動とは?」  
就職活動の「基礎の基礎」についてプレゼンテーションを行います。
「人気企業への入社=成功」ではないことを知って頂きます。
■2nd コンテンツ 「内定者との対話」  
自分が希望する企業の内定者(30分×3分野の内定者)とガチンコトーク。
なりたい自分を浮き彫りに!
■3rd コンテンツ
「朝まで語ろう!」
場所を居酒屋に移します。
有利に就職活動を進める為に、タテとヨコの繋がりを作って頂きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】 7月4日(金)18時30分~22時 18時05分開場(受付開始は18時00分)
【場所】 国立オリンピック記念青少年総合センター 
     最寄駅:小田急線参宮橋駅 徒歩10分
     URL:http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
【費用】 500円(場所+資料+飲食代)
    未定円(飲み会代、格安でご用意したいと思いますので積極的に参加して下さい。
ここでの繋がりは必ずや役に立つことを保障致します。途中帰宅可。)
【定員】 100名。定員になり次第募集を終了させていただきます。
【持ち物】 筆記用具 メモ帳
【服装】 自由(リラックスできる服装でお越し下さい)
【エントリー方法】 参加希望者は右記のアドレス(f_09_f@yahoo.co.jp)に必要事項を記入の上、送って下さい。
1.名前
2.大学名
3.連絡先(パソコンアドレス)
4.当日、話を聞きたい業界を3つあげて下さい。
5.飲み会、参加の可否について


参加予定企業
★銀行(三菱東京UFJ銀行、みずほ、三井住友銀行、三菱UFJ信託、みずほ信託、JBIC)
★証券(野村證券、大和証券SMBC、みずほ証券)
★保険(東京海上、日本生命、第一生命)
★外銀(シティ、バークレイズetc)
★商社(三菱商事、三井物産、伊藤忠、豊田通商)
★広告(電通、凸版印刷etc)
★マスコミ(NHK)
★メーカー(GE、三菱重工、キーエンス、ポーラ化粧品、ロームetc)
★運輸(JAL)
★コンサル(アクセンチュア、アビーム、NRI、リンクアンドモチベーションetc)
★インフラ(NTTコミュニケーションズ、NTT東日本、ヤフーetc)
★百貨店(ジェイフロントリテイリング)
★教育(ベネッセ)
※内定者は多少増減・変更するおそれがあります。

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 就職活動の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

