必見!出版甲子園 第4回 企画募集中

出版甲子園 第4回 企画募集中:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

出版甲子園 第4回 企画募集中

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


第4回出版甲子園 企画募集中!

学生には、社会人にはない自由な時間と、柔軟な発想があります。
出版甲子園は、そんな学生のみなさんが「本」というメディアを通して
自分の思いやアイデアを社会に発信するきっかけとなります。

私たち出版甲子園実行委員は皆、学生です。
学生であるからこそ、今の出版業界や社会人とは違った立場から、
企画者のみなさんと同じ視点で、
共に「いい本」を作っていけると考えているのです。

現在、出版業界には長い不況が続いていると言われています。
また、ブログなどの新しいメディアの誕生によって、
本を取り巻く状況も変わっています。
私たちは今まで本を読むだけだった学生が、出版甲子園を通じて
本をつくる側に立つことで、
今の出版業界に新たな風を吹き込めると考えています。
それと同時に、学生が出版業界という社会に触れることは
すばらしく貴重な経験になるとも思うのです。

以上のような理由から私たち出版甲子園実行委員会は、
一人でも多くの学生のみなさんから「本にしたい企画」を募集します!

詳細はコチラ http://spk.picaso.jp/2008/

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| universityの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

