必見!帰ってきたマジ100キャンプ2008

帰ってきたマジ100キャンプ2008:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

帰ってきたマジ100キャンプ2008

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


伝説を越える伝説が生まれること間違いなし!!
おもろいやつらに出会いたいなら
新しい自分に出会いたいなら
参加するしかない!!

【ホムペ】
出来ました
マジ100って何だ!?
なんで全国からこんなに人が集まるんだ!!
キャンプ2008スタッフの顔写真も見れるHPは下記URLをワンクリでGo↓↓↓↓↓↓

http://id53.fm-p.jp/255/maji100camp2/index.php?nocnt=1&prvw=Y1FhaGVWbUVISUU5OWZzelczUVBwZz09


■■■詳細■■■

『最近、何か必死になった事ありますか・・?』

“感動体験”以外、もう、興味ないんです。

お待たせしました
前回の参加者
【108名!!】
全国から、また熱い奴らが集結する・・
↓↓↓↓↓↓↓↓


伝説の『マジ100キャンプ』第三段!!

▼▼▼▼▼▼▼▼
今度は二泊三日や
~人は一晩で変われるはず~
100人キャンプ2008
▲▲▲▲▲▲▲▲


●今晩の具材争奪“班対抗運動会”

●“キャンプファイヤー”でマイムマイム

●工夫を凝らした“サバイバルゲーム”で本気の宝探し☆彡

●ぷち“肝だめし”

●“10年後の自分への手紙”

●コミュニケーション能力を高める自己啓発コンテンツ盛りだくさん


■■■注意■■■

※テントを張っての野外キャンプではありません!!
ちゃんと大浴場のある施設に泊まりますよ

※前回は、
北海道・山口県・埼玉・神奈川・名古屋・東京・福岡・大分など
遠方からの1人参加者が多く見られました。
今回も絶対おるゾ
どんなモノ好きさんか楽しみにしとこか
みんなで返り討ちにしてやろうゼ!!


一泊二日であそこまで仲良くなったのに、二泊三日やったらどうなるの?

前回、出来なかったキャンプファイヤーはもちろん
恋愛向上委員会開設



■■■詳細■■■

●9/19(金)
大阪駅に12時集合

※学校ある人用に
途中参加組あり!!
●9/21(日)
大阪駅に17時解散



スタッフ募集開始


『楽しい』だけじゃ
どこか不安・・。

人を喜ばせて
それを見て嬉しいと思える仲間たちと
嬉し泣き したい人は是非!!

ドキドキワクワクするような
ユーモアあふれるイタズラを。

今しか出来ない感動体験を。

留学経験豊富な人や
NGO、ボーイスカウト経験者が多いスタッフ達が
最高のロマンチックな舞台を用意

1人で参加して、
友達 減ると 思いますか?

全国に本気で友達つくる団体なんすょ、
毎日、誰かの誕生日にするつもりなんでね☆彡



■■■協賛■■■

●京都文化維持推進協会
ネットで見る京都辞典『京都wiki』

●原付4万円から
バイクショップ
『クローバー』京都本店

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 学生パーティーの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

