必見!生活費に苦しまないようフェアトレードを!国際協力系イベント

生活費に苦しまないようフェアトレードを!国際協力系イベント:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

生活費に苦しまないようフェアトレードを!国際協力系イベント

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


生活費に苦しんでいる人々は世界にたくさんいます。
あなたの財布は大切にしていますか?

国際協力

に興味がある方には
興味深いイベントを開催します!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Feel&Try
~私たちにできること~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[日時]
9月28日(日)
13:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[場所]
JICA地球ひろば 3F講堂
(東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩5分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「フェアトレード」
あなたのお買い物で
世界中に笑顔が増える♪かも★

自分を探しているあなた
世界に疑問を持つあなた
世界をかえたいと思うあなた
なんでもいいから色んな世界の事を知りたいと思うあなた
フェアトレードを体感したいあなた
フェアトレードを広めたいあなた

てか
フェアトレードてなに?ていうあなた

とりあえず何かしたいあなた
夢があるあなた
友達が欲しいあなた
自慢したいものがほしいあなた


ちょっと
気になりませんか?
そんな皆様に、世界の現状、知ってほしいです

世界中に広まっている
「フェアトレード」を知って、感じて、始める!

熱い講演や世界の現実を知ってもらうゲーム、お楽しみプレゼント大会などのたくさんの企画を通じて、「フェアトレード」を感じる&考えられる1日になる事は間違いないです(`・ω・´)!


「フェアトレード」を通じてあなたも一緒に、世界中に幸せの種を蒔いてください(´∀`)ノ


★詳細は以下URLへ(携帯OK)
http://thefairtrade.blog74.fc2.com/
【主催団体】
▼LoRo SHIP(ロロシップ)
[埼玉大学・法政大学・東洋英和女子学院大学・群馬大学・東京女子大学・東京家政大学・慶応大学など、多数の大学生も]

▼Chicas Unidas(チカス・ウニダス)
[津田塾大学]

▼Ferris Fair Trade(フェリス・フェアトレード)
[フェリス女学院大学]


質問等気軽にメッセージください。
また
人数を把握したいので参加してみようかなあ
ておもってくれたら

メッセージください。

取材等も歓迎です!

素敵な企画ですね。
大学生も、そうでない方もぜひチェックしてみてください☆

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| ボランティアの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

