必見!秋の学生合コンイベント in 六本木

秋の学生合コンイベント in 六本木:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

秋の学生合コンイベント in 六本木

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


☆★今年も女子大生が学生の出逢いをプロデュース★☆
毎回50組以上のカップルを誕生させている超人気企画をまた開催しちゃいます☆

皆さんこんにちは。新入生の皆さんも大学生活に慣れてきたと思います。
私たちBONITAは慶應・青学・立教の女子大生が中心となって2002年に結成された女子大生サークルです。昨年度は新入生による新歓満足度ランキング第3位に選ばれました。
今年も5サークル合同で毎週に渡り開催し、クリスマスに向けての学生同士の出逢いをプロデュースしちゃいます((*^∀^)

私たちの合コンイベントのウリ
① 男女比は5:5 →この機会に彼氏・彼女をGetしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ!
② 中・小規模 →落ち着いた雰囲気を保つために100~200人の合コン形式となっております。
③ 豪華会場 →六本木ヒルズ・青山のバーなど、お洒落な雰囲気の会場を貸し切ります。
ドリンクも飲み放題!

毎回、友人・恋人作りや新入生と上級生の交流、様々な出逢いや交流が生まれています♪

全員参加型のカップリング企画や海外旅行ギフト、Louis Vuitton・Gucci・Dior等、有名ブランドの商品が当たるビンゴゲームなども予定しています!

参加大学は、慶応・早稲田・上智・東大・青学・明治・立教・中央・法政・日大・学習院・各大学医学部・フェリス・大妻・白百合・日本女子・東洋英和・昭和女子・・・・
など、とにかくいろんな大学の人が一同に集まるので、どんどんお友達を増やしてくださいっ!!(o^∇^o)

合コンイベント日程―(途中参加・途中退室OK)
 
 11月9日(日)15時半~20時  
 11月24日(祝) 19時半~22時
12月8日(月) 19時半~23時
    
※予想以上の人気につき、上記日程以外にも追加日程を検討しております。

―場所―
 六本木ヒルズスカイラウンジ
 六本木King&Queen
 T's Salon
・・・他 (日程によって変わります)

  チケット→男性3900円・女性1980円となります。

 参加希望
  →参加をご希望、または質問等は、名前・学校名・参加人数を明記し、
brig11042@wm.pdx.ne.jpまでメールをお願いします。

※毎回、告知後2週間程度で締め切っています。 今もぞくぞくと予約が入っているので、参加希望の方は、お早めに連絡して下さぁいm(__)m
※当日はラフな格好でお越しください。

※PCからのメールでは受付できません↓

よろしくお願いします★

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 学生パーティーの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

