必見!慶応のインカレ サークル

慶応のインカレ サークル:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

慶応のインカレ サークル

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


慶応のインカレ サークル!!

はじめまして!
  わたしたちSEEKは数名の慶應生を中心に今年度から本格的に活動を開始した慶應インカレオールラウンドサークルです。

  メンバーは男の子は慶應・早稲田を中心に東大、東京理科大、医学部、上智、一ツ橋、外大、青学、中央、法政、明治、立教、学習院、成城、日大、専修、駒沢、東洋など都内のいろんな大学生、女の子はフェリス、白百合、聖心、大妻、昭和女子、日本女子、東京女子、共立、東洋英和、学習院女子、恵泉、実践、和洋、跡見、家政、音大、美大、短大、専門大生などさまざまな学生で構成されています。

5/6現在メンバーは50名を突破しました。

  活動内容はオールラウンドならではの花見、花火、BBQ、制服DISNEY、勉強会、海の家貸切、屋形船、全員の誕生会、ハローウィーンparty、X'mas Party、スノボ旅行、バレンタインparty、温泉旅行、いちご狩りなど季節ごとの楽しいイベントが盛りだくさん。


「どこよりも自由でアットホームなサークル」を目指してメンバー皆で仲良く楽しく活動しています。

できたての新しいサークルなので、一人一人のメンバーが主役
やりたいことを提案しあい、皆が楽しめるサークル作りを目指しています。

そんなSEEKが今月も学生新歓交流パーティーやっちゃいます。




PARTY INFO


DATE
5月31日(日曜日)


TIME
15:00~18:00
(途中参加、途中退出OK)

*二次会別にあり


PLACE
六本木KING&QUEEN
(六本木で最大級、有名ブランドのパーティーや山P主演ドラマ『クロサギ』にも使われたお洒落で素敵な会場をサークルで貸し切っちゃいます)

DRINK
Free drink

3h飲み放題

豊富なカクテル、ソフトドリンクetcをご自由にお楽しみください。

MUSIC
ALL-MIX
(R&B,TRANCE,REGGAE,J-POP,HOUSE)


ACCESS
大江戸線・営団日比谷線「六本木」駅
5番出口より徒歩1分
六本木プラザビル5F(1Fに「T.G.I.Fridays」の入っているビルです)


PRICE
チケット料金
男子学生 
定価5000円→3000円
女子学生
定価4000円→2000円
(人数次第ではさらに安くなるのでいっぱい友達誘っちゃってください)
チケットは先着300名なので予約はお早めに。

 

参加資格
全国の大学、短大、専門の新入生、2~6年生の全学部




お楽しみコンテンツ
ビンゴゲームなど
来てくれた皆さんが仲良くなれるようグループゲームを企画しています。
賞品も用意するよ。


ミスコンテスト、ミスターコンテスト
来てくれた子たちの中からミスやミスターを投票で決めるよ。
優勝者にはもちろん、出場者にも豪華景品をプレゼント


軽食サービス
参加者全員に、大人気40分以上並ばないと手に入らないクリスピークリームドーナツを無料で配っちゃうよ。


シャンパンタイム
高級なお酒で皆で盛り上がろう。


男女問わずたくさんの交流ができるので『お友達の輪を広げたいこれからの季節に向けて彼氏・彼女がほしいいろいろなコネクションがほしいマンネリの生活にちょっとした刺激がほしい』
って方には絶対にオススメです(●^o^●)

友達も50人できるかも
男女比はきっちり対に揃えますので女のコも安心して参加できるよ。


また、5/31のパーティー中に会場の一角のブースでサークル説明会&メンバー登録会を行いますなのでメンバーになりたい方、SEEKの活動に興味のある方はぜひパーティーに遊びに来た際にスタッフに声を掛けてください。

慶応のインカレ サークルについてでした。
ではみなさん、また次回の大学生イベント情報でお会いしましょう!

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| universityの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

