必見!大学生300人でキャンプしよう♪ in 山梨

大学生300人でキャンプしよう♪ in 山梨:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

大学生300人でキャンプしよう♪ in 山梨

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


大学生300人でキャンプしよう♪ in 山梨


大学生活、なにかしたい!のみなさんこんにちは(^∇^)

この夏の予定は決まりましたか?
何か面白い事をしてみたくないですか??

9月に凄いイベントをやっちゃいます!!
何と300人でキャンプ!!!∑(;゜ロ゜)スゴ!


興味のある方は是非とも参加しちゃってください(^^)

*****************************************************************

今までとは違った夏が来る・・・・・。

この夏一番の感動と思い出を、最幸の仲間と作る

今まで味わったことのない、感動を味わってみませんか??


一人では味わえない、300人の本気(マジ)キャンプ、

忘れられない夏が来る・・・・・!!!

*****************************************************************


【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】


《日程》9月5日(土)~6日(日)

《場所》山梨県西湖湖畔キャンプ場
 (http://www8.ocn.ne.jp/~saikohan/)

《お楽しみ代》15,000円(宿泊費、バス代、温泉代、食費込み!!!)

《定員》300人

《お申し込み》http://my.formman.com/form/pc/0hC4HTkkj49EXzv2/


携帯から申し込みされる方は、

https://ssl.formman.com/form/i/85QcAgrJmz4QX7VW/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


大学って、もっとおもしろいとこだと思ってた。

一生懸命勉強して、がんばった先には、

きっと心揺さぶるめっちゃくちゃ楽しい毎日がまってるんだろうなって。。。


でも、授業は出席を取りに行って、サークルの仲間と話して。

その時間は楽しいけど、


もっと、何か人生で大学時代にしかできないこと、


もっとどか~~~~ん!!!と。。。



そう!!!そんなみんなが集まって、

でっかいことを!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆




【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】



300人で、数台のバスにゆられ、【レクリエーション】で強い仲間の絆をつくりながら、
これから始まる旅のゆくえにわくわくして♪♪


300人で、サバイバルゲームで【カレーの具を争奪戦】!!!
仲間とおいしいカレーが食べたい!!!と燃えながら♪♪


300人みんなで力をあわせて【カレー作り】☆


【キャンプファイヤー】で、300人の熱い鼓動を全員で味わって♪♪


そしてなんと!!
夜の【語り部屋】では、今輝く20代の若い経営者の話や、
就活の話、恋愛の話、夢の話など、自分の想いを、
300人が、いろいろなテーマのブースにわかれて、
本音を語り合っていく☆


そのほか、
・【いいはなシーサー】!?
・【300人水かけ祭り】!?
・【さっぱり温泉@富士山を眺めて】!!!




そんなキャンプを、みんなでつくりあげませんか???


かけがえのない思い出。
一生の心の友達。
心ゆさぶられる、感動。



【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】は、

きっとあなたの忘れられない人生の大きな一歩になるでしょう!!☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


《こんなあなたにオススメ!!!》

①大学4年間で、何かでっかいことをやりたかったあなた!!
 ⇒みんなで300人のイベントを作り上げていきます!!

②もっと心からつながる仲間を作りたいというあなた!!
 ⇒まるで子供の頃からの友達のように仲良くなれる仲間が待っています!!

③夏休みの最後に最幸の思い出を作りたいと思っている大学生のあなた!!
 ⇒最幸の感動と出会いを、思い出と共に・・・!

④自分のやりたいことで起業してる若い経営者や、夢を追い続けてる人の話を聞きたいあなた!!
 ⇒自分が目指すべきモデルが見つかっちゃう・・・・カモ!?

⑤社会人になって、大人の世界で、自分の気持ちを最近開放していないというあなた!!
 ⇒元気に遊んで、リフレッシュ&リスタート!!

⑥お前アホだな~~って言われるリストを増やしたいあなた!!
 ⇒ぶっとんだ人も多数来ます!!笑

⑦最近心ゆさぶられる感動を味わっていないあなた!!
 ⇒最幸の楽しさ、つながり、感動をみんなで!!

⑧都会から離れて、大自然の中で非日常をこころゆくまで味わいたいあなた!!
 ⇒富士山の麓、西湖湖畔で自然を満喫!!

⑨とにかく、めっちゃ楽しみたいあなた!!
 ⇒300人みんなで一緒に楽しむから楽しくないわけがない!!


・・・・ってゆーか、今これを読んでいるあ・な・た!!




【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】が
どんなキャンプになるかは、あなたの参加次第!!


あなたの参加が、このキャンプをまた新しく築き上げます!!!


さぁ、今すぐサマキャンに!


299人の最幸の仲間たちが、あなたを待っています!!!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】


《日程》9月5日(土)~6日(日)

《場所》山梨県西湖湖畔キャンプ場
 (http://www8.ocn.ne.jp/~saikohan/)

《お楽しみ代》15,000円(宿泊費、バス代、温泉代、食費込み!!!)

《定員》300人

《持ち物》着替え(汚れても、ぬれてもいい格好)、タオル、アメニティグッズなど。
(詳細はまた参加者の方に随時ご報告いたします!!)

《集合時間・場所》申し込みしていただいた方に直接連絡いたします。

《お申し込み》http://my.formman.com/form/pc/0hC4HTkkj49EXzv2/


携帯から申し込みされる方は、

https://ssl.formman.com/form/i/85QcAgrJmz4QX7VW/

・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・


【300人の本気(マジ)キャンプ!略して「サマキャン!!!」】


忘れられない夏が来る・・・・・!!!


大学生300人でキャンプしよう♪ in 山梨でした。

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 学生パーティーの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

