必見!ホンキ系インターンシップ 説明会 7/6(日) in 名古屋

ホンキ系インターンシップ 説明会 7/6(日) in 名古屋:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

ホンキ系インターンシップ 説明会 7/6(日) in 名古屋

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


名古屋で7月6日(日)に開催する 「ホンキ系インターンシップ説明会」のお知らせです! 

●全国30大学100名がチャレンジしたインターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   【ホンキ系インターンシップ】説明会@名古屋
  7/6(日) 13:00~16:00  http://www.honki-i.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━前回参加者の声━━━
「普段なかなか出会えない経営者の方から直接お話が聞けて、刺激を受けた。」
(岐阜大学4年)
「社長さんや、周りの意識の高い学生を見て、自分自身変わらなきゃと思っ
た。」(岐阜経済大学3年)

 岐阜・愛知で大好評のホンキ系インターンの説明会が、ついに名古屋で開催されます!魅力的な社長直属で、役割を任される実践型インターンシップ。名古屋での受け入れ企業もありますよ!


◆一度しかない大学生活、チャレンジしたい充実したい
◆講義とサークルとバイト…大学生活に満足してない
◆将来起業したい、力をつけたい、成長したい・・・ そんな人にオススメ!

━━━インターン説明会の内容━━━

1:ホンキ系インターンとは??
  一般的な、短期体験型インターンとの違いをわかりやすくご紹介
  この夏、成長するためのポイントもお話します!
2:受入企業の社長さんも、飛び入り参加!
  インターン受け入れ企業の経営者が、説明会に飛び入り参加!?
  実際のカッコいい社長のナマの声に触れていただきますよ。
3:インターンOB体験談
  インターンを終えた先輩から、生の声が聞けちゃいます!!
  不安なことや、実際の現場を聞いてみましょ。

━━━ ホンキ系インターン 3つの特徴 ━━━

◎1 ホントに、成長できる
   シゴトへの理解や毎日の過ごし方も驚くほど変われる。就活でも    
   差が付く、ここでの社会経験がその先につながる。
◎2 色んなオトナと出会える!
   「自分の人生を変える存在」って身の回りにいますか?G-net
   が厳選した魅力ある社長たちとの出会いをお約束します。
◎3 あなたにもできる!!
   「自分でもできるの?」と不安に思っても大丈夫。担当コーディ
   ネーターやOBがサポート。週1,2日からのプログラムもあり
   大学との両立も大丈夫。活動支援金や保険制度なども充実!

>> >> 申込み http://my.formman.com/form/pc/dXB5PdV73Pjld6p0/
    
━━━ わくわくするインターン受入プロジェクト ━━━

1 「世界最速」電気自動車メーカーで社長の右腕に!
   世界が注目するベンチャーで凄腕社長直属、経営参画プロジェクト。
2  地域密着Jリーグチームを立ち上げよう
   J2入りしたチームで、GMとスポーツマネジメントの最前線へ。
3  岐阜伝統食「たまり」を活かした醤油スイーツ開発
   アイスクリームにかける醤油を生み出したアイデア社長と新商品開発&販
   売展開を任せます。
4  女性が輝ける、そんな職場を一緒に作る
   22歳女子大生が起業した名古屋ITベンチャーでマーケティングを担当

※岐阜・名古屋を中心に20社を超える受入企業がありますよ。
  >> http://www.project-index.jp/project/result.php?org_id=5

【1、2年生歓迎・無料/服装自由】
日 時 7月6日(日) 13:00~16:00(開場12時50分)
場 所 名古屋会議室 第2千福ビル名古屋駅前店
    http://nagoyakaigishitsu.com/shop_senpuku/index.html
    名古屋駅から徒歩4分 ユニモール地下街10番出口より 徒歩約20秒
>> >> 申込み http://my.formman.com/form/pc/dXB5PdV73Pjld6p0/

--------------------------------------------------
NPO法人G-netのミッションは、思いを言葉にし、言葉を行動に変えていく
起業家的・創造的人材を育成し、人材に根ざした まちづくりのロールモデルを
岐阜のまちから確立することです。
---------------------------------------------------

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| インターンシップの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

