必見!合コンの必勝法

合コンの必勝法:大学生のファッション・生活費・財布事情から就職活動・インターンシップなどの情報サイト。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪



あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

≫ EDIT

合コンの必勝法

スポンサードリンク


大学生ちゃんねるがお届けする今回のイベントはコチラ♪


合コンの必勝法


合コンでの必勝法を知っていればかなり有利になります。
しかし、一体どのような方法をとれば相手が自分に興味を示してくれるのでしょうか?


結構気の付く人には弱いものです。
つまり、よく気を使っていればいいのです。


よく周りに気を配り、相手が何を望んでいるのかを分かってあげることです。
自分の世界に浸り込んで、自分のしたいようにしているだけでは相手が不快な思いをしてしまいます。


合コンの必勝法とは相手が心地いい環境を作ってあげることなのです。
この人といたら楽しくて気が休まると思われればもうこっちのものです。


しかし、いくら合コンの必勝法が気を使うことだといっても、気がつきすぎるのはNGです。
上記のように相手がこの人といれば気が休まると思う程度でなければいけないということです。


例えば、自分のことについて何でもかんでも口をはさんで自分が自分でやりたいこともしてしまうような相手ではうっとおしく感じてきます。
つまり相手に「お節介」と思われてしまうのです。


お節介は親切の反対です。
自分は満足でも相手にはこの上ない不快感です。


もし、相手に親切にしていて何だかウザそうな態度をされたり、自分から離れたそうな態度をしていたら大失敗です。
早急に対処を行ってください。


ここまで行ってしまうと手遅れの可能性もありますが、対処をしないよりは大分マシです。
相手も合コンであがっていたのか……と勘違いをといてくれるかもしれません。


あきらめないで実行してみることが大切です。
相手の一人でも嫌な思いをすると、そのことが全員に伝わってしまうかもしれません。


そうなってしまわないためにも、適度の気遣いが大切です。
みなさんも気をつけて合コンを自分のものに出来るように頑張ってください。

あざっす☆投票はこちらから♪⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

スポンサードリンク


| 学生パーティーの一覧 | 大学生のファッション・生活費・財布

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

